460416☆長崎の鳥栖サポ 2019/09/01 10:28 (iPhone ios12.3.1)
男性 25歳
痺れました…!
昨日はお疲れ様でした!
本当に言う事ない、最高の展開でした!
審判の質は、神戸さんも苦い思いをしているみたいですが、来シーズンから、もっと良くなって、プレーだけの事で試合後に語りたいですね。
試合後のノーサイドの精神が、誤審や曖昧なジャッジによって、んんん?ってなるのは、ごめんですよね…。
何より、昨日の試合は、ムウのPKの笛が吹かれた時、ああ、諦めたらあかんのやなって、何故かふと思いました。
同点、逆転と目指していく中で、突破口が少なくても、僅かな隙間しか無くても、選手一人一人がハードワークして、誰一人として、諦めなかったから、勝利することができてたんだなぁと。
涙がじわっと出て、じーんと、きました。
自分も仕事などで自信が無くなってしまう時がありますが、昨日の試合を観て、少しずつ頑張って、今できることを一生懸命頑張っていこうって、思えました!
サガン鳥栖って、やっぱりいいですよね!(ずっと笑)
これだから、鳥栖はやめられない。
そして、やめる気もない笑笑!笑笑
今日長崎から連れて行った人も、浦和戦から毎試合都合つけて来ると言っていました!
感動してくれました!
最高!
と、帰りの電車ワクワクしてたら、帰りの電車間違えて熊本方面?へ乗り、南瀬高と言う駅で気づき、急いで降り、佐賀駅まで、2時間かかってる戻ってきました。笑
もう、ハードワークしました。笑