ああ
No.460420
昨日の試合は前線がイキイキと躍動していたように見えたのは気のせいかな?トーレスロスどころがトーレスロス効果が存分に出ていたような気がする。
元々ガムシャラに動き回るのがウチの本来のスタイル。段々と原点回帰してるのは何より。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る