ああ
No.460421
クエンカはトップよりサイドハーフのが良さそうだね
昨日は金森とクエンカ ポジション逆のが良さそうと思ったけれど皆さんはどう感じました?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る