ああ
No.460422
普段温厚なクエンカがあそこまで怒るのは初めてでしたね。しかしその後のドリブルが覚醒したような、キレッキレでみてて楽しめました。

それにしても金井の貢献度高過ぎます!
どれだけサガンにマッチしてるんですか笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る