ああ 
No.460433
勝ったので言わせてもらいますが
三丸はやはりスタメンにふさわしい
のですか?味方からフリーの位置にいても
パスを貰えない場面が随所に見られた気がしますが……

詳しい方解説をお願い致します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る