アルメリア
No.462503
夢で目が覚めた、、
同点ゴールを自分が決める、、
ハンドだったとクレームが付きVAR

結果、、ゴールが認められ、やったーと、やっぱり鳥栖タイムやん!と

興奮して、目が覚めた、なんだ夢か、、、

ゴールが、プレハブ小屋?
キーパーが原辰徳?

やっぱり愛してるサガン鳥栖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る