ああ
No.462510
大分さんのような勢いがほしい。去年と違って得失点差もネックだから、負けられん。正直、昨夜は引き分け狙いのドン引きサッカーに舵を切るのも有りだったかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る