ああ
No.463357
カレーよりはマッシモのほうが数段良い。
頑固だけど自分のサッカー哲学は持っている。
今の名古屋選手には合うと思うけど走れるかどうかですね。
対戦するのが楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る