ああ
No.465025
GKからビルドアップしていくスタイルだからミスから失点が多い
パスミスを減らさないといけない
これからのサガン鳥栖はボールを失わずに繋げられる選手が残っていくのだと思う
そういったサッカーを中学生からやってるからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る