ああ 
No.465032
前半の前半は良かったが、原が攻めのブレーキになった場面と、金森と小野、原の連携がちょっとだめでしたね。。

攻めを逆にされたときから嫌な予感がしてたんだよね。

あと審判。毎年毎年毎回毎回倒れたらすぐ笛吹いて判定も曖昧。
いい加減J3からやり直せ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る