ああ■ 2019/09/28 18:44 iPhone ios12.4.1 No.465032 前半の前半は良かったが、原が攻めのブレーキになった場面と、金森と小野、原の連携がちょっとだめでしたね。。 攻めを逆にされたときから嫌な予感がしてたんだよね。 あと審判。毎年毎年毎回毎回倒れたらすぐ笛吹いて判定も曖昧。 いい加減J3からやり直せ。