アグー
No.465251
男性
どーもどこかすら名乗れない他サポが混じってるよーだが...
なんにせよ、相手がどーのだ内容がどーのだはそれぞれあると思う。
何が腹立たしいかってブレブレのレフリングに尽きる、それは俺らだけじゃなくてJ全体としての。
それで試合を壊されたんじゃ話になんない。
いい加減しっかりせーよ。
そしてどーにかせーよ、J理事会よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る