ああ
No.465252
んー、豊田に対してのゴール前でのチャージはPKだと思うし
サポ席前のコーナーフラッグでスローインがイエロー付きのファールになったのは謎だったなぁ。
でも、最後の失点のPKは妥当かなぁ。プッシュしてるのは間違いないし、試合を通して転倒やプッシュをほとんど取ってた以上、金井の動作は余計だったし気をつけるべきだったと思う。ただ、押された先のジョンスがいなかったら倒れていなかったと思うし、少し不運だったかな。
どちらにせよ、1つ目のファールの基準を低くしすぎたせいで少しのコンタクトでもファールになってたのは残念だし、プレスをきつく当たるうちにとってはやらずらいゲームだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る