ああ
No.466595
ぶっちゃけ、金崎がチャンスを決めていれば、楽な試合だったけどねぇ。
何にせよ、スタメンじゃなくても、腐らずにトレーニングを積んだ豊田に、神様はご褒美を授けたよ。
豊田が報われる事はこの上ない喜びやわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る