ああ
No.466602
東京サポはサッカーをよく観てる人が多いのだろう
誤審はどのチームもあるからね
結局、ウチも誤審で得した数と損した数が同じくらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る