ああ
No.466611
そだね
まともな副審だったら浦和戦で勝ててたよ
ハンドに足かけにユニを引っ張る三重ねファール
見逃しがえぐすぎて言葉もない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る