ああ 2019/10/06 02:05 SO-01L No.466882 FC東京の選手談 永井謙佑 →僕らが言うことじゃない。次に向けていい準備をしたい。 渡辺剛 →勝負弱いのかな。ああいうところで勝ち点を掴めないのは自分たちの責任。 東慶悟 →判定はなんとも言えないのでコメントは控えたい。 メインスタンドのアウェイ寄りで見てたけど、 正直、応援は柄がアレだったけど、 選手はめちゃくちゃ悔しいはずなのに自制心があるね。 敵ながら格好良いと思った。