ああ
No.466882
FC東京の選手談

永井謙佑
→僕らが言うことじゃない。次に向けていい準備をしたい。

渡辺剛
→勝負弱いのかな。ああいうところで勝ち点を掴めないのは自分たちの責任。

東慶悟
→判定はなんとも言えないのでコメントは控えたい。

メインスタンドのアウェイ寄りで見てたけど、
正直、応援は柄がアレだったけど、
選手はめちゃくちゃ悔しいはずなのに自制心があるね。
敵ながら格好良いと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る