ああ 
No.466885
あの状況で。自分からハンドです。とか言う選手。世界中にいるかなぁ。

なんでサガン鳥栖と豊田は叩かれてるのか全くわからない。

叩くなら審判叩いてほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る