ああ 2019/10/06 03:46 ANE-LX2J No.466887 何を言われても 自分達が悪者になってはいけません。 暴言吐かず、我慢しましょう。 それでこそ、サガン鳥栖サポーターだよ。 俺達は喧嘩している余裕はない。次の試合が待っているし、残留するために労力を使おう。 〈残り試合 リーグ戦〉 10/19 A 磐田 11/2 H 横浜 11/10 H 松本 11/23 A 名古屋 11/30 H 札幌 12/7 A 清水 あと6試合。どれも気を抜けない相手ばかり。