sgnts◆BE4m/NU6BY 2019/10/06 04:18 iPhone ios12.4.1 No.466889 サッカー素人の質問 前節浦和のときも思ったけど、今節東京戦も、選手がよくこけてたと思うんですが、、試合前も水を撒きまくってた印象もないし、駅スタの芝がなんか変わったりしたんですかね?長さとか?マジで素人の質問でゴメンなさい。 あと、10月なのに!この暑さの中なのに!攣ることなく、最後まで走りぬく鳥栖の選手ってサイコー。