ああ
No.466890
豊田も後ろを振り返って確認してましたけどね
正直なところどちらになってもおかしくない判定はあるのでどの選手でもゴールアピールはやると思いますよ
ゴールじゃないですハンドですってアピールするのは変人です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る