ああ
No.466892
今はそうでもないけどベアスタ(当時)の芝生は長くしてあったんよ
芝生が長いとボールの勢いが消されパスが繋がりにくくなるからパスサッカーのチームには不利に、ロングボールを主体とする鳥栖には有利になる
それに芝生に足を取られて相手選手が体力を消耗するからハードワークをする鳥栖にはこれまた有利になる
ホームの利を最大限に活かしてたんよ
最近はそういうことはやらなくなったみたいやけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る