ああ
No.466893
昨日は芝がいつもより若干長いような気がしましたね。
応援もだけど少しでもアドバンテージを選手に与えたいって姿勢はサポーターから見て凄くカッコいいです。
さて今日はTRMです。
そろそろ誤審騒ぎから切り替えて試合を楽しみましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る