ああ
No.466894
男性
以前、ピッチ見学させてもらった時に、芝を管理されてる方から「芝は
北部グランドと同じ状態にしています。ホームのアドバンテージです」と、聞いたことがあります。サガン鳥栖の勝利のために、本当に沢山の人達が尽力してくれてると、改めて思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る