!!
No.466897
男性 45歳
私たちはVTRでスローモーションで、ズームで分かりやすい角度から見ているから判断できるけど、実際リアルであの状況をレフリングするのは至難なのかなって個人的には思います。

主審の立ち位置から豊田の左半身はどのくらい目視できたのかと。

選手やファン、スポンサーなどチームを一生懸命支えてる方々のこと想うとをあってはならないことは承知してます。

それにしても今の時代、審判の方々も大変だなと感じてしまいます。

ダゾーンのジャッジリプレイが楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る