Kent
No.466898
男性
わざと手に当てたみたいにゆってるけどバランスとるためには手広げるだろ

もちろんハンド取られてもおかしくないし、
得点認めたのは審判なんだから
豊田にいちゃもんつけるなよ

昨日の試合は逆転勝利
それでいいだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る