ああ
No.466899
もう誤審云々はよくない?
相手してたら疲れるだけですよ。
サポーターや選手が誤審したわけじゃないし。
わけのわからん言い掛かりに対応する必要はないですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る