ああ 2019/10/06 06:49 iPhone ios12.4.1 No.466899 もう誤審云々はよくない? 相手してたら疲れるだけですよ。 サポーターや選手が誤審したわけじゃないし。 わけのわからん言い掛かりに対応する必要はないですよ。