ああ
No.466902
ゴールはゴール!

審判がそう判断したんだしね。

とりあえず代表ウィーク明けの磐田戦はカギ!

絶対負けれない試合!

じっくり休養取って次も勝利をお願いします{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る