ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.466904
最近得点が増えていますね。監督の修正力もすごいしサガン鳥栖は力をつけてきていすね。それが嬉しい。得点をしないと勝てない。7連敗してた時は得点が入らず、絶望感しかなかったけど、今はやってくれるって思える。金崎選手の力、豊田選手の力高秀選手の気持ち金井選手の凄さみんなの力が一つになってる。
嬉しい限りです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る