無糖刑事
No.466916
連投すみません
言い忘れましたが
コハロンさんの試合後帰宅されて
アップされた動画見ました。
「悔しいし切り替えるのなかなか難しいけど、
罪を憎んで人を憎まず」
なかなか言えない言葉、
コハロンさんカッコ良いです。
ぜひとも駅スタまた来て下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る