長崎人だけどサガンファン 2019/10/06 08:30 F-02H No.466918 おはようございます 昨日の夜に 結果だけ確認出来ました。 首位FC東京からの 勝ち点3 本当に良かったです。 今日は上陸するので DAZNで試合を観たいと思います。 色々、物議になっている シーンを含めてじっくり 試合をみます。 ただ一つだけ “本当に勝利おめでとう!!!” この1勝はとてつもなく大きい1勝ですよ!!!