長崎人だけどサガンファン
No.466918
おはようございます
昨日の夜に
結果だけ確認出来ました。

首位FC東京からの
勝ち点3

本当に良かったです。
今日は上陸するので
DAZNで試合を観たいと思います。

色々、物議になっている
シーンを含めてじっくり
試合をみます。

ただ一つだけ
“本当に勝利おめでとう!!!”
この1勝はとてつもなく大きい1勝ですよ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る