かしわうどん 2019/10/06 08:31 NP601SH No.466919 俺達都会者は洒落だと思いますよ。J2降格したときの横断幕もセンス良かった。 残留争いしてるチームに負けたのに、選手を拍手で迎えて、さすが東京サポと思いましたね。 しか〜し、昨日の一戦で流れは鹿島に? 鹿島が優勝したら、お礼に土居を貸してくれんかな?土居が入れば金崎に良いボールをたくさん供給してくれそう。