かしわうどん
No.466919
俺達都会者は洒落だと思いますよ。J2降格したときの横断幕もセンス良かった。
残留争いしてるチームに負けたのに、選手を拍手で迎えて、さすが東京サポと思いましたね。

しか〜し、昨日の一戦で流れは鹿島に?
鹿島が優勝したら、お礼に土居を貸してくれんかな?土居が入れば金崎に良いボールをたくさん供給してくれそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る