はやぞー
No.469993
男性 週末
試合ないのにベストメンバーでいくみたいなこと行ってたのに蓋を開ければクエンカ、原川メンバー外で試合勘鈍ってるチョドンゴン辺りがスタメン。その時点で嫌な予感はしました。まあ天皇杯なんてもうどうでもいいよ。二兎追うものは一兎も追えず。リーグ残留を宜しく御願いします(>_<)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る