ああ
No.471819
金森がボール追わないって試合見てたの?
誰よりもプレスして取られたら追いかけてたが
その辺をうろついてスプリント30回超えだと
思ってるわけ?

攻撃面で良くなかったのは確か
福岡でやってた時の方が輝いてた
鹿島でもそういう評判だったな
守備では評価できるが攻撃はあんまりと

個人的には好きな選手だから
また鋭いドリブルを見せてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る