ナンシー◆v/rTh0HxaQ 2019/11/03 01:36 iPhone ios13.1.3 No.471834 ああさんが何人いるかわからないけど、威圧感を感じます。人を馬鹿にした言い方は良くないし、人に意見する掲示板でもないと思います。良くなかった時もあるし良かった時もあります。そう言いたい時だってあるじゃないですか?嫌な気持ちがしました。