ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.471834
ああさんが何人いるかわからないけど、威圧感を感じます。人を馬鹿にした言い方は良くないし、人に意見する掲示板でもないと思います。良くなかった時もあるし良かった時もあります。そう言いたい時だってあるじゃないですか?嫌な気持ちがしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る