ああ
No.471836
嫌な感じがしたのはこちらもですよ。
好きな選手、頑張ったと思った選手を
不当に評価されれば腹も立ちます。
金森選手を馬鹿にされたように感じました。
そうではなかったようだから
それについては謝ります。

ここは誰でも書き込める掲示板だから
当然思ったことを書いていいと思います。
その分、自分が意見されることもあります。
名前付きなら尚更でしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る