ああ 2019/11/03 01:45 iPhone ios11.2 No.471836 嫌な感じがしたのはこちらもですよ。 好きな選手、頑張ったと思った選手を 不当に評価されれば腹も立ちます。 金森選手を馬鹿にされたように感じました。 そうではなかったようだから それについては謝ります。 ここは誰でも書き込める掲示板だから 当然思ったことを書いていいと思います。 その分、自分が意見されることもあります。 名前付きなら尚更でしょう。