ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.471838
不当じゃないです。見た事をはっきり書いただけですから、
馬鹿にした言い方は気に入りません。
ああ    とか辞めて名前を決めたらどうですか?  

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る