たま
No.471847
Vs.ジュピロと横浜で感じたこと
昨日の試合でも感じましたが、サポーターの勝たせたいという熱量が凄い。前節ジュピロも現地応援してそう感じました。また「俺達が勝たせる!」と応援歌で歌っていました。私も声出ししていますがまだまだ届かないようです。次、もっと頑張ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る