たま 2019/11/03 07:22 SC-02L No.471847 Vs.ジュピロと横浜で感じたこと 昨日の試合でも感じましたが、サポーターの勝たせたいという熱量が凄い。前節ジュピロも現地応援してそう感じました。また「俺達が勝たせる!」と応援歌で歌っていました。私も声出ししていますがまだまだ届かないようです。次、もっと頑張ります。