トリトン
No.473115
来年も九州ダービー!
トリサポですが、今日は全力でサガンを応援させてもらいました。
今日の勝ちはもの凄く価値があります。
来年も是非九州ダービーやりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る