PE
No.475172
男性 50歳 勝てなかったか(・・;)
吉田豊があの状態で一人居ないような感じだったのに勝てないとは残念、無念。しかもPK外したから勝ち試合を逃してしまった感が否めない。まだまだ自動降格もあり得る位置ですから次節、札幌先発に勝つしかない!!
自動降格圏から脱していないということを忘れずにスタジアムで応援しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る