ああ 2019/11/23 16:56 iPhone ios13.2 No.475173 仕事の合間にDAZNチラ見したら名古屋のサガンのゴール前のFKのシーンから始まった ひぃぃ〜、入るなー!!…ほ。外れた… バタバタしながら席に戻ると、どしたんスか?顔色悪いですよ?と後輩に心配されてしまった で、さっき結果を知りました は〜ドローかぁ しょうがないなー。俺が見てない試合で残留決めるのを遠慮したか ( ̄∇ ̄) 望み通りホーム最終戦で残留決めて祝杯やな