ああ 2019/11/23 16:57 iPhone ios11.2 No.475175 しかし、敵の拙攻もあったが 今日は高丘に祈らずに済んだ 4バックは総じて良かったね 祐治はジョーを抑え込み 秀人はラインをコントロールし 三丸小林は攻めで色々言われてるが DFとしては及第点以上だった 特に三丸は絞ってペナ内で何度も跳ね返したし ファウルになったが自分のサイドで何度も 潰してチャンスの芽を摘んでた 小林も難しいシチュエーションで 無失点のミッションを完遂した 原は不運だったが、最高の突破だった 次は金井も戻ってくる 札幌戦はクリーンシートで勝とう!!