ああ
No.475177
さっき引き分けを知りました。PK失敗していたとは。勝ち点2点失いました。原の怪我は痛すぎる。残り試合負けは許されない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る