ああ
No.475179
でもミョンヒは勝つ気でいたね
頭から湯気たつくらい怒ってたやん
勝負所をきっちり勝たないといけないってのを
分かってたんやろな
なんにせよ残り2試合。やるっきゃない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る