ああ
No.475185
今日の吉田は気合い入ってたね
敵ながら嫌な選手だった。
カウンターをことごとく潰されてた
まぁ結果に想うところは人それぞれなんのかな。どっちが勝ってもおかしくなかったし引き分けは妥当な結果だったかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る