ああ
No.476869
今日はボール持ってからの
リズムと連携がよくなかった。
勝利のプレッシャーからか?
いや早い時間帯での失点が響いた感じ。

あと一週間しかない期間に
どう改善していくか?

もうテクニックというより
メンタルが大事だと思う。

頑張れサガン鳥栖!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る