ああ 2019/11/30 18:26 iPhone ios12.2 No.476870 ブーイングするしないじゃなくて「してはいけない」「しないのが鳥栖サポーターというものだ」みたいな感じが嫌い。 試合中ヤジ飛ばして諦めるやつより、バス待ちから全力で声出して跳んで、不甲斐ない試合後の挨拶の時ブーイングの方がよっぽどいいと思うけどね 選手にじゃなくて結果に対しての。