ああ
No.476882
最初の失点がなければ試合展開も変わっていただろう…
しかし、それはタラレバの話!
最終節は、アウェーだが、とにかく勝つしかない!
引き分けでも残留はできるが、最初から引き分け狙いでは負ける!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る