ああ 2019/11/30 18:43 iPhone ios11.3 No.476882 最初の失点がなければ試合展開も変わっていただろう… しかし、それはタラレバの話! 最終節は、アウェーだが、とにかく勝つしかない! 引き分けでも残留はできるが、最初から引き分け狙いでは負ける!