40
No.477066
最終節引き分けでもいいという情況が怖い。Jリーグの歴史上、残留昇格がかかった一発勝負では死に物狂いの捨て身のチームが勝つシーンを何回も見せられてきた。清水戦は絶対勝つ!!!なんか残留が決まったように思ってる人がいたら気の緩みはスタジアムでも選手に伝染するから、サポーターも背水の陣で応援しよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る