ああ
No.477071
いつも、前半の15分くらいフワフワしたるのどうにかしてほしい。
笛がなった瞬間から気持ち入れてほしい。
後半からいい試合しても追いつけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る