ああ
No.477073
セレモニー中やたらと目つきの鋭い人が若干一名選手たちと並んで歩いてる
あんな強面のスタッフいたっけ?獲物を狩る狼もかくやって感じだけど。
あ!
岩下の兄貴!!!
うぉぉーー岩下ぁ!!喝入れてくれ!
あと1試合で全てが決まる
どこへでも一緒に行く腹は決まってるがお前とそれを見届けたい
サガンブルーのユニフォーム着て最後に喜びたい
チームを奮い立たせてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る